オンライン発表会 ありがとうございました!

9月4日~30日まで開催させて頂いたオンライン発表会は終了致しました。

期間中にたくさんの方にご覧頂けたことを心より感謝申し上げます。

また、ご覧頂いた皆様から暖かいお言葉を頂戴しましたことも御礼申し上げます。

本当にたくさんの方々に支えられて活動ができていることを再確認致しました。

何かと難しいことの多い昨今ではありますが、これからも自分たちらしさを大切にしながら活動を続けて行きたいと思っています。

簡単ではございますが、御礼の挨拶とさせて頂きます。

関わって頂いた皆様、本当にありがとうございました。

そして、これからもどうぞ応援をよろしくお願い致します。

また皆様にお目にかかれる時を楽しみにしています。

Aloha!


伊那谷フラファミリー主催

和田 知香

和田 周晋

コメント

人気の投稿

Instagramに移行します!

10周年記念 オンライン発表会 開催のお知らせ

2022.5 オープンクラススケジュール